WEEKLY INFO 4/2〜4/8

しかしすごいな春の嵐は。というわけで4月3日は臨時休業してますんで。よろしくお願いします。
そして、GGは4月もイベントの嵐です!
4月のスケジュール見てくれてたら、ウスウス気づいてたかもしれへんけども
水曜レストラン、はじまります!
料理のほうも、ええ感じでパワーアップしてるGG。
いやほんまに美味しいねんて。ナニ、食べんとわからん。まぁ、そやな。
一回きてみて下さい。どれもおススメや。マンスリースケジュール見て確認したって~。

4/4(水) GG Presents ~水曜レストラン~
ゾロ目でシメシメ  500円でどんなもんじゃ!!
START 19:00   \500+ドリンク
水曜レストラン、イッパツ目はもんじゃ焼きじゃ!
マイ・コテで、仲良く鉄板つつきおうて、楽しい夜です。
おススメの具あったらもってきてや!
おっちゃんも大阪風もんじゃつくったる!

4/5(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク
第一木曜で、セッションリーダー藤谷典史(G)&田中晃二(Key)が
プレイの極意を惜しげもなく伝授します! 待ってるで!

4/6(金)
・ タケゾー&ヒロシ 泣きのギターズ
・ タク&ユー 怒りのギターズ
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
先月、泣きのギターズが衝撃のライブデビューしまして、歌心とすばらしいギター披露してくれました。
そしてなんと、泣きのギターに対抗して、火の玉ユニットが誕生。
その名も 怒りのギターズ! 激しく身悶えるプレイを期待してちょうだいね。
ギター好きがわらわら集まってきてる感じのギターイベント、盛り上がってきてるよ!

4/7(
・ ブギクリニック ・ ランチビアオーケストラ
・ SODA ・ 鎖国z
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
盛り上げ系バンド4組が出演するデラックスな夜!
個性あふれるメンバー、みんな独自のエンターテーメントもってるからね。
ニギヤカな夜になるで! この日はみんな昼間は花見してみたいな感じちゃうか。
花見終わったらGGに直行してちょうだいね。一日中盛り上がっていこか!

4/8() ~ 遊弦亭LIVE@GG ~
・遊弦亭 ・ハックルバンド(Opening Act)
and more guests…!
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
毎回ライブを盛り上げてくれている 遊弦亭 が今回は・・・
陽気な ハックルバンド 連れてきてくれます!
さらに謎のゲストもあるかもしれへんねんて。
遊弦亭プレゼンツおたのしみ袋やな。なにが出るかなぁ~~~。

さあ、今週も楽しい企画、オモロイ音楽、桜吹雪の舞い散るGGや!
まってるで!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました