WEEKLY INFO 5/14〜5/20

5月も中盤やな。
そろそろ夏の話してもええんちゃうかと思うねんけど
夏フェスやりたいと思ってます!
やらんと夏になった気がせえへんかなと。みなさんね。
いろいろ決まったら、ドーンと宣伝させてもらいますんで!
メンバーさんにはまた連絡させてもらいますんで、よろしく!

5/16(水) GG Presents ~水曜レストラン~
丸田”社長”太郎のシークレット鍋
START 19:00   \1,500+ドリンク
丸田社長からおしらせです
—さて。ここで、シークレット情報解禁いたします!
今回は・・・
『コリコムタン鍋』
牛テールのコラーゲンたっぷり白濁スープの鍋です。
ぷるっぷるの肌になっちゃって下さい。
韓国料理店では3500円~で出されてる贅沢鍋ですが・・・
なんと1500円でやります!
ただいま一昼夜かけて仕込み中。
お時間ありましたらお越しくださいませ!

5/17(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク
今週のセッションリーダーは友清大愚&丸田”社長”太郎です。
楽器はある、ビールもある、仲間もいてる。
あと必要なのは何やろ。
ハートちゃうか。
出音イッパツに心を込めてスパーンってやってちょうだい。
それがあなたのデビューです! おめでとう! 待ってるで!

5/18(金)  ~ 愛情物語 ~
佐野涼子(Vo)  鶴野ミカ(Pf)  中川健人(B)  有泉一(Drs)
OPEN/START 18:30/19:30 \2,500+ドリンク
生きるよろこびっていうのは、ふだんポッと出てけえへんけど
なんかふとした時に、ポッと思い出へん?
佐野涼子がおとどけする、あたたかな音楽のひととき、愛情物語。
シゴトで心も体もくたくたになった週末金曜のあなたに。
じわっとしみる歌と演奏を・・・ゆっくりしていってや!

5/19(土) ~ゴキゲンナイト~
徳武孝音 (G) Aisa (Vo,G)
OPEN/START 18:30/19:30 \2,000+ドリンク
前回は徳武親子で火花散る競演で盛り上げてくれたけど
今回は徳武孝音& Aisa の絶妙のコンビニエーションで魅せてくれるやろね。
Aisa が歌うカントリーナンバーに、タカのパキッとしたギター
グッとくるで! GGが西部の酒場になってまうねん。
保安官もバッファローもならず者もみんな見に来てや!

5/20(日)  ~ Blues March  ~
東條綾(ライブペインティング) スギサク(G) 有泉一(Drs)
OPEN/START   18:30/19:30 \2,000+ドリンク
綾ちゃんからのメッセージ
–久しぶりに3人でいかせてもらいます。
前回のaction paintingで勢いついてるので
ど派手なpaintingをお届けできればと!お楽しみ~
ぜひ来ていただければありがたいです!お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました