WEEKLY INFO 3/19〜3/25

おいっすおいっす。
3月も後半になりまして、卒業式シーズンとちゃいますか。
この季節は入学やら就職やら、異動やらなんやらかんやら
動く人がいろいろいてはりますよ。
春から上京して、音楽で一旗上げたい、みたいな人もいてるやろな・・・
この時代、東京で音楽やる決心するなんて、すごいで。
ひょっとしたら、これを読んでくれてたりするんかな・・・
・・・・GG出てみない? 世田谷のアポロ劇場です。ええ店やで!
とにかく連絡ちょうだい、ホンマに。アイラブユー。
というわけで、インフォいこか!

3/20(火)  ~ ソロソロぼちぼち ~
OPEN/START 17:00/17:30 ¥1,500+ドリンク
竜ちゃんプレゼンツの人気イベント、祝日にドーン!
今回は音楽とトークの企画です。
音楽は、鈴木”ソロ竜”まさとし 青木ケン 歌う江戸錦 ゾノ(マジックブギー)。
トークは、角取明子 小川哲史、原発や福島の話をしてくれるそうです。
音楽を楽しみ、マジメに語る、見どころ聞きどころたっぷりの時間です。
はじまる時間がちょっと早いからね。よろしく。

3/21(水) GG Presents お好み焼きパーティー
OPEN/CLOSE 18:00/24:00 参加料 ¥1,000+ドリンク
今週はお好み焼きや! なんだかんだいうて粉モノ大好きなあなたに捧げます。
想像してください、ジュージュー焼けるお好み焼きに
たっぷりのソース、青のり、踊るカツブシ、心のマヨネーズ。
待ってるでぇ〜。

3/22(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンク
眠っている楽器ありませんか。高く買い取ります。
みたいな宣伝ちょいちょいみかけるけど、売ったらアカン!
その楽器もって、GGに遊びにきてください。
みんなで音出して、楽しいよ!

3/23(金) ~ アントニオ with 最強美女軍団 ~
OPEN/START 19:00/20:00 ¥2,000+ドリンク
アントニオ(Vo,G) 千装智子(Fl) ドラミカ(Drs) RINDA☆(パンデイロ)
情熱の金曜日、ミスターラテン、アントニオが美女達と今月もやってきます!
揺れるサンバのリズムに、フィドルの音色と、アントニオのボーカル&ギター。
ノリノリで、とにかく素晴らしいバンドや! 見逃したらアカンー。

3/24(土)もるつ マジックブギー
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
マジックブギー友清からメッセージ届いてます。
–こんにちわ。歌心あふれる5人のお兄さんが、ほっこりソングきかせてくれる「もるつ」
トイピアノやウクレレをもって現れたナイスガイ達を、ひと目ですきになってしまいます。
対する「マジックブギー」は2ヶ月の充電期間を終え、フルチャージでいどみます。
サウンドも歌も一皮むけちゃったね、と言わしめんライブやります!
それからメンバーが持ち寄ったフェイバリット音源でDJします。こちらもお楽しみに〜。

3/25()ヒロタロー
OPEN/START 17:30/18:00 ¥2,000+ドリンク
ヒロ(Vo) タロー(G,V0) 唐沢守(Per)
陽気なお兄さん、お姉さんズの ヒロタロー が盛り上げます。
お客さんたちも、なんでかみんな陽気な人ばっかりやからフシギや。
ボーカル、ギター、パーカッションのシンプルな構成ながら
いろんなジャンルの音楽をきかせてくれるヒロタロー。
今回の選曲も楽しみやね!

ぼっちゃん嬢ちゃんは、もうすぐ春休みでウレシ嬉しいやね。
「春休みだしGGつれてってー」って、お父ちゃんお母ちゃんにて頼んでみてな。
おっちゃんがジュース飲ましたるからな。待ってるで!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました