WEEKLY INFO 5/7〜5/13

怒涛の連休イベントも終わりまして、来て下さったみなさん
ありがとうございました! メンバーさんは、お疲れさんでした!
GGで元気もろうたから、連休明けまたがんばれる・・・
って感じてもらえてたら最高です!
サービス業界のオシゴトの方なんかは、あんがい今週がGWだったりするんちゃいますか。
今週もごらんのとおりメジロ押しでライブやってますんで、遊びにきてください。
世田谷のアミューズメントバーGG、どんどんよろしく頼んます。
ほんならインフォいくで!

5/8(火) ~ソロソロぼちぼち&小川哲史写真展パーティー~
鈴木”ソロ竜”まさとし(Vo,G)  (from コブラハイ) 神原渉(Vo,G)
青木ケン(Vo,G) 田中あきじ(Key) たかよし(Vo,G)
OPEN/START 18:00/19:00 \1,500+ドリンク
恒例竜ちゃんマンスリー企画。今回もグッとくる歌い手たちが集います。
純粋な表情がまぶしい、福島の子供たち写真展。
こちらも添えられている小川哲史のメッセージが、心にグッときます。
生きるチカラあふれるイベントになると思います。よろしく!

5/9(水) GG Presents 水曜レストラン 「500円でどんなもんじゃ!!」
START 19:00   \500+ドリンク
駄菓子屋のなつかしもんじゃもあれば、豪華デラックスもんじゃもありの
もんじゃ祭りふたたび!
ほんならコテもって記念に記念撮影しましょか。はいチーズ!(焼き)みたいな。
コテコテやで。
具のほうも、持ち込み大歓迎やから、自慢のもんじゃレシピやってください。
待ってるで!

5/10(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク
今週のセッションリーダーは、藤谷典史(G)田中晃二(Key)です!
ゴキゲンセッションここにあり! プレイでひと汗ながしーの
生ビールで喉をうるおしーの 楽しいで! お待ちしております!

5/11(金) ちくわぶ EMMA(Vo,G) 理人(G)
兄弟弦歌 丸田太郎(Vo,G) 小澤オサム(バイオリン)
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
極東ブルース歌謡ジャズユニット ちくわぶ がお送りするライブショー。
EMMAちゃんのボーカルにはますます磨きがかかってるし、理人くんのギターもますますハジけてるよ!
今回は、うちの社長の新ユニット 兄弟弦歌(きょうだいげんか) との共演。
ボーカルギター&バイオリンというユニークなアンサンブルで
どんな曲きかしてくれるかな。 金曜GG、期待してな!

5/12(土) シャク&リハビリーズ ヨウジ(Vo,G) たまと鎖
OPEN/START 17:30/18:00 \2,000+ドリンク
我らがシャク&リハ、今回もイケイケノリノリのステージで魅了してくれます!
出音イッパツ目で、オーイェーって言わせてまう彼らは、ホンマすごいで!
共演の ヨウジ たまと鎖 もごっつい魅力的なミュージシャンです。
心つかまえられて、もう逃げられへんかもよ!
たまと鎖 てまたステキな名前やなしかし。いろいろ想像してまうネーミングや・・・
タマもポチも、遊び来てな!

5/13(日) ヒロタロー   ヒロ(Vo) タロー(G,V0) 唐沢守(Per)   Guest 有り   
OPEN/START 17:30/18:00 \2,000+ドリンク
日曜は ヒロタロー ショー、どうですか。はじまる時間もちょっと早いんで
GG自慢の食事も楽しんでもらって、ディナー&ライブ。いかがでしょうか。
タコスにカレー、シシカバブにステーキ。おいしいで!
キッズたちには、おっちゃんドリンクサービスしたるからな。
ご家族連れ大歓迎のGG、ヒロタロー が最高のライブで楽しませます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました