WEEKLY INFO 4/23〜4/29

ういっすういっす。
もうすぐゴールデンウィークやいうて、たいていみんなソワソワしてるんとちゃいますか。
せやけど、逆に、ドコいっても行列、ひとばっかで、出かける気せえへんいうて
なんも予定入れてないみないな人もけっこういてるんとちゃいますか。
それやったらGGに来なよ。 っていつものフレーズ、言うと思ったやろ!
ほんなら言うたろか。
あいにくですが、GGもひとばっか、行列です。
そういうのがあかん人はな・・・
GGに来なよ。みんなオモロいやつばっかりやどーーー!! いやホンマやで。

4/25(水) GG Presents ~水曜レストラン~
START 19:00 ¥1,000+ドリンク
さあ美食の水曜日。週の折り返しは、思いっきり飲み食いしてちょうだい。
今週は粉もの好きのあなたにお送りする「お好み焼き」ね!
アーリーゴキゲンヤ時代からの極厚鉄板でじゅ〜じゅ〜いわして焼くよ。
ぷんわりとろ〜り、アッツアツのを食べにきてチョーよ。待ってるで!

4/26(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンク
今週はセッションリーダーとして友清大愚&丸田”社長”太郎の日です。
常連さんはなんだかんだいい感じで上達してきてるんちゃいますか!
セッションデーバンドの誕生もまぢかだったりするかもね。
目標をもつのもよし、持たなくっても、演奏する楽しさで笑顔いっぱいそれもよし。
とにかく、みんなで音を出すって最高や。来てな!

4/27(金) FIX
Taku(Vo,G) スージー(B) ゆえ(Drs)
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
フライデー泥棒の異名をもつ正統派ロックンロールバンド FIX が
この夜も GGをゆらすぜ。Taku,スージー,ゆえ,のスーパートライアングルに
超絶ギタリストのユウはまた登場してくれるかな?
FIXゴールデンバージョンにチョー期待や。お楽しみに!

4/28()マジックブギー アントニオバンド
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
もやっとしたフォーク&ロックでぐいぐい来てる マジックブギー と
ヨコにタテにラテンのリズムでぐいぐい押してくる アントニオバンド の
双頭の竜でおくる、ゴージャスイベントや!
どっちも聞いてよし踊ってよしのバンドやからね。
よっしゃよっしゃでゼッタイききごたえあるで!

4/29()アズケン Juri With TJ’s
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
大地の香りがする音楽を届けてくれる アズケン は都会で疲れた心を解放してくれる。
今回もヒデ、ケン、たのむで!
そして共演は、名ギタープレーヤー辻邦博が、素敵なボーカル Juri と共に
Juri With TJ’s で出演してくれます。楽しみや。
GWはGGでオーイェーいうていこか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました