WEEKLY INFO 4/9〜4/15

聞いてオドロイてんけど、エレキギターの輸入数が過去最高らしいな!
若いコが、人気アニメやAKBに憧れて、買ってるっていう話やねんけど
おっちゃん的には、よっしゃよっしゃっていう感じでうれしいわ。
エレキギター買って、弾けへんけどカガミ見てポーズとってみたいな
誰でも最初そうや。おっちゃんもそうやったな!
そういう若いコがこれ見てくれてたら、ええこと教えたる。
GGに来たらええよ! ごっついかっこええミュージシャン
いっぱい出てるよ! ライブを見て、スゲーってなるはずや!
今週もそんなイベントが目白押しや。
ほんで、いつかキミも出てくれ。ここはそういう店やねん!
よっしゃ、インフォいこか!

4/10(火)  ~ソロソロぼちぼち~
・鈴木”ソロ竜”まさとし(Vo,G)  (from コブラハイ) ・青木ケン(Vo,G)
・竹内克文(Vo,G) ・Sen(Vo,G) ・高木正典(Vo,G)
OPEN/START 18:00/19:00 \1,500+ドリンク
毎月恒例のこのイベントも、マンネリとは無縁のバラエティショーに成長したな。
今回も色とりどりのメンツでお送りします。
竜ちゃん、仕切りお疲れさん! 今夜もたのむで!

4/11(水) GG Presents ~水曜レストラン~「鍋パーティー」
START 19:00   \1,500+ドリンク
いろんな鍋料理あるけど、前回ブイヤベースで、西洋鍋が来るとは思えへんかったやろ。
残った具も、カリッと焼いたパンにのっけて食ったら美味かったな!
今回は・・・いや、ナイショにしとこ。ヒント出すと、春の鍋といえば?
なんやわからんな。とにかく楽しみにしててちょうだい!

4/12(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク
今週のセッションリーダー 友清大愚 丸田”社長”太郎
GGのわりと近所に区のスポーツ施設があるねんけど
ヨガやら、スポーツジムでひと汗かいて、いわゆる体育会やね。
そういうたらGGは、音楽系かな。演奏でふた汗くらいかいてビールで乾杯しよか。
セッションエクササイズや! なかなかええ響きやね。
楽器あるからな。アフター5はGGに直行してもらってOKやからね!

4/13(金) GG Presents ~クイーンズ船橋6丁目~
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
クイーンて、昔より今のほうが人気あるんとちゃうかな
っていう気がしてるのはおっちゃんだけ?
時代を経ても輝きを失わないクイーンの名曲の数々を
クイーンフリークのGG常連メンバーが、愛を込めてお届けするオマージュイベントです。
フレディマーキュリーも楽しみにしてくれてるはずや。降臨してや。たのむで!

4/14() ちくわぶ EMMA(Vo,G) 理人(G)
青組 公ちゃん(Vo) ポンちゃん(G) のぶ(G)
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
GG近隣の常連さんのハートをわしづかみにしてファン増殖中の ちくわぶ が
今度は 青組 っていう、ゆかいな仲間つれてきてくれます。
ほんわかした感じになるか、白熱の共演になるか、毎回予測つかないとこが
ちくわぶイベントの妙味です。サタデーGGへいらっしゃ~い。

4/15(  ヒロタロー ヒロ(Vo) タロー(G,V0) 唐沢守(Per)
OPEN/START 17:30/18:00 \2,000+ドリンク
ヒロタロー☆ショウ! GG自慢の定番メニュー、GGカレーにシシカバブ、タコスが
よく合うバンドです。じゃんじゃん飲んで食べて、うわーっって言うて楽しんでね。
陽気なお客さんたち、待ってるで! ほんじゃGGで会おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました