WEEKLY INFO 3/12〜3/18

今週ものぞいてくれてありがとさん!
テレビでやっててんけど最近はネット動画で人気が出て
メジャーデビューしたミュージシャンが、けっこういてるらしいね。
ホンマ最近すごいな。そやけどね・・・生のライブもええよ!
GGはとくに、そのミュージシャンの出す音、息づかいが
モロばっちり伝わってくる、最高の店やからね。
生ドラム、生ギター、生ボーカルで、生ビールどうですか!
今週もうまいこと言いました。じゃあインフォいくで!

3/15(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク
社長&友清がお待ちしてます。平日は忙しいと思うねんけど
忙しい合間をぬってきてくれる常連メンバーさんいてて、ありがとうね!
音を出すヨロコビ、快感、味わってもらえてるかなと思います。
気にはなってるけど、まだの人、いてるはず・・・一回来てみて!

3/16(金)丸田”社長”太郎(Vo,G)
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
あるときは社長、あるときは陽気なセッションリーダー
あるときは酔っ払いのおっちゃん、そしてその正体は・・・
GGの多羅尾伴内こと、丸田太郎が渾身のワンマンやります!
どんな曲が出てくるか、楽しみやでぇ~。

3/17(土)もぢゃグレープフルーツ シャク&リハビリーズ
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
去年12月ぶりに出演してくれる もじゃグレープフルーツ がまたパワーアップして
最高のコンビニエーション見せてくれると思います!
そして対するは我らが シャク&リハビリーズ 4枚目のアルバムも好評で
ますますノリノリのぶっといライブでごっつい盛り上がるでしょう!

3/18(日)ゴキゲンナイト
徳武孝音(G) Aisa(Vo,G) 尾崎博志(Pedal Steel ,Dobro G)
青柳マミ(Vo) Guest 徳武弘文(G)
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
ゴキゲンナイトと題しまして、豪華メンバーがGGに集結!
チラシみて下さい。メンバーの気合の入りようもごっついですよ。
この夜も、GG伝説のライブになると思います!
徳武親子のかけあいを楽しみにしてるんちゃいますか。
生で見て聞いて感じにきてほしい! 予約も受付けてますよ!

今週も盛りだくさんのGG。どれもおススメの夜です。
まってるで!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました