WEEKLY INFO 3/5〜3/11

はい、3月なりました!
ちょっとずつ春っぽくなってきてるんちゃいますか。
そう、GGにレコードプレーヤー入りました。
アナログ盤もってるんやけど、プレーヤーがない・・・ひさしぶりに聞きたい・・・
みたいな感じの人けっこういてるんちゃいますか。
それやったら、かけにきたらいいじゃん、GGに!
みたいな感じでやってますんで、よろしくお願いします。

3/7(水) GG Presents 鉄板亭!!
一夜限り GGが高級鉄板料理屋に変身!! 要チェックの夜!!
OPEN/START 18:00/19:00 ¥1,500+ドリンク
GGにごっつい鉄板あるの知ってますか。アーリーゴキゲンヤの時代からつこてる
ホンマもんの鉄板です。分厚さがちがうよ。大人がやっと持ち上げられる重さこの重量感。
毎月お好み焼きイベントやってきましたけど、今回は鉄板料理ていうことで
いろんなもん焼きますよ。何を焼くの?って、そこはシークレットでいいですか。
まだ決まってないのと違うよ、シークレット! 食べ来てちょうだいね!

3/8(木)
昼の部
~ 松沢保育園就学進級お祝い会After Party ~ (一般参加自由)
OPEN/START 12:00/13:00
お任せ料理&飲み放題←¥4,500 / お任せ料理のみ←¥2,700
松沢保育園の元気っ子の進級をお祝いしてパーティやります!
パパ&ママが結成したスーパーバンドが演奏して盛り上げるよ!
大人もこどももみんなでイェーッ!っていうて楽しんで下さい。
社長が腕をふるってパーティメニューこしらえて待ってるからね!

夜の部
GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンク(昼の部から通しの方はチャージフリー)
夜はセッションデー! ね。みんなで音出しましょ。
社長と友清の陽気なおっちゃんコンビが、
ゆる〜く、ときにはビシッとセッションをリードします。
このごろはやりたい曲もって来てらもうの流行ってるかな。いっしょにやりましょ。
よろしく!

3/9(金)
ちくわぶ 井上太郎(マンドリン) 
OPEN/START 19:00/20:00 ¥2,000+ドリンク
極東ジャズ歌謡エンターテーメント ちくわぶ。
EMMAちゃんと理人の元気になるジャズ&ブルースに
この日はフラットマンドリンの名奏者 井上太郎をゲストに迎えて
華やかにゴージャスにお届けします。

3/10(土)
ブギクリニック
ドクター・ノブ(Vo,G) ドクター・マンブー(Drs)
SODA
・DUPE
OPEN/START 19:00/20:00 ¥2,000+ドリンク
もっさりした感じして、なんか調子悪んです、という人いてませんか。
この日はGGに、名医をノブ先生、マンブー先生迎えてのブギ治療をやりますんで
診察受けに来て下さい。
さわやか会社員バンド SODA は毎回グッと来るカバー聞かせてくれるけど
今回も選曲が楽しみや。
DUPE はなんか発表あるらしい、プレミアライブ見せてくれると思います。

3/11(日) トーマ presents
・(FAR EAST TOKYO) NIKKE GROUP
・シンムラキョウヘイ
・GOLDEN
OPEN/START 19:00/20:00 ¥1,500+ドリンク
先月も好評だった(FAR EAST TOKYO)NIKKE GROUP は
東北行脚の旅から帰ってきてトリオの限界にチャレンジします。
ぶっとい音聞かせてくれるんちゃうかな。
シンムラキョウヘイ(あすなろう)と、マンドリンを爆音で演奏するGOLDENも参加。
この日曜GGは、イケテル若手ミュージシャンが集まる感じやね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました