WEEKLY INFO 2/27〜3/4

おいっすおいっす。今日もチェックしにきてくれてありがとう!
月またぎの週であっちゅうまに3月になりまして
3月でGGは10月オープンから半年になります!
たった半年でここまで盛り上げてくれたんは
お客さん、メンバーさんのおかげです。ほんまに。
GGスタッフ一同感謝しております!
今後もいいライブみれて、おいしい楽しいお酒飲めて、食べれて
ますますGGはいい店になっていきますんで、よろしく頼みます!
ほんじゃ、インフォいくで!

2/29(水)
Smoth Bells Kanan(Vo) ノリ(G) 田中晃二(Key)
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
GGポップ界の女王 Kananちゃんのカワイイです!
ノリと田中のプレイがまた最高。すてきなボーカルと素晴らしい演奏が
ひとつになって、Smoth Bells はますます良くなってますよ!
いっかい見に来てほしい!ファンになってまうから。

3/1(木)GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンク
前日に引き続き、Smoth Bells のノリと田中がセッションリーダーで盛り上げてくれます。
というか、いっしょに盛り上がる日やね。さあどんな曲やろうか。
やりたい曲、あったらもって来てな。譜面なくても、みんなで音さがすのも楽しいし
まあ、どんなんでも楽しいセッションデー。よろしく。

3/2(金)
・Os Girasois (ボサノヴァ)
 吉村京花(Vo) 下堂暢之(7弦G) 飯島ゆかり(Per)
・Jazz Cruisers (ジャズ)
 森岡忍(V0,Key) 石川康彦(B) 折居勝(Drs) Yumily(Sax) 
OPEN/START 18:30/19:30 ¥2,000+ドリンク
GGではアントニオバンドでおなじみの、飯島ゆかり と Yumily が
それぞれ別のバンドを連れてきてくれます。ありがとう!
「ボサノヴァとかジャズがきけるいい店があるんだけど
金曜空いてたらいっしょに行かない・・・」
みたいな感じで、彼女とか彼氏とかデートに誘ったらええんちゃうかな!
オススメ。

3/3(土)  Blues March
OPEN/START 18:30/19:30 ¥2,000+ドリンク
Blues March の東條綾ちゃんからメッセージ届いてます。

お久しぶりです!春の予感がそろそろします今日この頃、風邪や花粉など大丈夫でしょうか?
いよいよ今年初のBlues March LIVEです!
来週3月3日土曜日、ひな祭りをBlues Marchとともに過ごしませんか?
今回は比奈子ちゃんとのペイントが楽しみなのです~相手は小学校一年生。
どんな絵を描いてくれるのかな~とにかく観なきゃ損ですよね(^-^)
ぜひお越しください~ メンバー一同
東條綾(Live Painting)  スギサク(G) 有泉一(Drs)
GUEST / 友清比奈子(Live Painting)

よっしゃ、オッケイ! 気合入ってきた!
よろしくお願いします。 みんな待ってるで!

3/4(日)  ~ 服部まり With Friends ~
 服部まり(Vo,G) 鈴木不尽子(Vl) 辻邦博(G)
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
元宝ジェンヌの服部まり姉さん率いる、奇跡のトリオ、GGに再降臨。
さあー今回も、懐かしの名曲や、心に残るあの曲を、すばらしい歌声と
すばらしい演奏で、お届けします。日曜GG劇場にぜひ来てください。

ご予約・お問合せ TEL 03-3306-5080

コメント

タイトルとURLをコピーしました