WEEKLY INFO 1/16~1/22

日曜はリズム講座でした。参加されたみなさん
「1日5分でグルーブ感が身に付く特訓」やってますか!
すごいこと教えてもらっちゃって、勉強になったよね。
さあ今週のイベント情報です。チェックありがとう!
今週もあなたの期待を裏切らない、グルーブ感満載な内容ですよ!

1/18(水) お好み焼きパーティー
好評いただいている祭りをふたたび! やりまっせ、キャベツ高くなってますけど!
まずソースがちゃうし、ほっこり加減が絶妙なのは焼くデーウ(腕)が一流やからです。
みんな笑顔。あなたもGGの常連さんになっちゃう!
OPEN/CLOSE 18:00/24:00 参加料 ¥1,000+ドリンクオーダ

1/19(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
やってます、セッションデー。なつかしの歌謡曲から、ロック、ブルース、即興、何でもありやないか!
ちょっと休憩で、トークでもいたしましょうか。
たいてい楽器ありますんで、気軽に遊びにきてや!
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンクオーダ

1/20(金) 服部まり With Friends
GGが自信をもっておとどけする実力派トリオです。
ボーカル服部まりの繰り広げる歌世界に、辻邦博の抒情的ギター
鈴木不尽子の情感たっぷりのバイオリンが、とにかくすばらしい。
シャンソン、ジャズ名曲などききながら、ゆったりと聴ける大人のひと時を・・・
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンクオーダ

1/21(土) シャク&リハビリーズ / johnny mosquito
われらがシャクリハが、強力なロックバンドを連れてきてくれます!
johnny mosquito モスキートどころかヘビー級のパンチきます!
GG特設リングで、シャクちゃんVSジョニーのロック魂がさくれつ。丹下段平もびっくりや!
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンクオーダ

1/22(日) HOTELS vol.2 / 雪音 / 友清大愚 / うめ
こんどの日曜GGも、いろんなタイプの出演者がいてて、パーティー的な感じやで。
HOTELSに最強メンバーが加わったらしいです。どんなサウンドになるやら楽しみやね。
初登場のキュートな女性ボーカル雪音ちゃんに、マジックブギーのボーカル友清大愚
うめが今回もどんな歌きかしてくれるか楽しみやね。 
OPEN/START 18:00/19:30 ¥1,500+ドリンクオーダ

きがるに問合せしてください。ほいじゃ後で♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました