WEEKLY INFO 12/26~12/31

おかげさんで、GG Xmas3日間はむちゃくちゃ盛況でした。凄かったね!
お客さんも出演者もみんな楽しんで、自画自賛ちゃうけどGGってほんまいい店やね!
今年も残すところ数日やけど、年末は31日も営業やってますんで
まだまだ今年を楽しみ足りないなぁ〜て感じやったら、遊びにきてほしい!
まってるよー!

12/27(火)マンスリーでお届けしてます、藤枝曉プレゼンツ。
坂ノ下典正、山口英里と共に、すでにおなじみのトリオが今月もすばらしいプレイで楽しませてくれます。
見どころ聞きどころ満載、たっぷりゆっくりの夜、いかがでしょう。

12/28(水)たいてい仕事納めとかでしょうか。よっしゃ終わったそれじゃGG行こか。
てな具合に、駆けつけてほしい! というのもこの日は大忘年会です。
参加料¥1,500で超豪華鍋&ライブです。みんなでフーフーしましょう!
ぜひ予約してちょうだいね。バッチシ材料用意しとくんでね!

12/29(木)GG Presents 木曜はセッション ナイト!!
まだやるかセッションナイト! やりますよ〜。
一緒にババーンと大きい音出して イエーィってね。
ストイックに個人練習するのも大事ですけど、GG来てみてほしい。
ひょっとしてすごい出会いがあったりするのかもしれないんでね。
かつてあのスターはGGセッションナイトで●●と●●してたみたいな話に
なるかもしれないよ!

12/30(金)今年最後の金曜日を盛り上げてくれるのはノリの月イチ企画
ボーカルのかわいい素敵な Kanan ちゃんが歌うポップスな夜を届けします!

12/31(土)大晦日は、どんな感じでしょうか。
友だちみんな帰省しちゃって、さみしいよ〜、とかなっちゃっちゃって
じゃあGG年越しライブにおいでよ! 紅白顔負けの豪華メンバーが次から次へと出演。
シャク&リハビリーズ, Fix, のん大愚, アントニオ&ドラミカ, SODA
スケジュールに出てるメンバー以外に、飛び入りミュージシャンの恐れあります!
正直、なにがあるかわからん。そんなGGでいっしょに年を越しちゃおうじゃねーか。

ご予約・お問合せ
TEL 03-3306-5080

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました