WEEKLY INFO 12/19~12/25

さあー、GGクリスマスウィークのはじまりやぁっ!
みてちょうだい、怒涛のスケジュール。
今週もライブにパーティ、盛りだくさんやね。
とにかく待ってますんで、遊びに来てや!

12/19(月)新シリーズ「Super Session」と題して、じっくり聴いてもらいましょう、オトナの音楽を。
辻邦博のギターとハーピスト続木力のかけあいが、とにかく絶妙だよ。
至極のプレイに耳を傾けて、慌ただしい毎日をひとときでも忘れてもらいたいね。

12/21(水)今月2回目をやっちゃうよ、お好み焼きパーティー !
前回は、セッション大会で盛り上がっっちゃったね。
またデーウ(ウデ)によりをかけて旨いの焼くからね、待ってるよ!

12/22(木)毎週木曜セッション ナイト
ドラムにベース、ギター、ピアノ、タンバリン、カスタネット・・・
手ぶらで来てもらっていいし「楽器やったことないんで・・・」みたいな感じでも
ぜんぜんOK。スカっとするよ!

なんか歌いたくて来ました〜とかでも、
セッションメンバーがその場でコードをひろうから、ボーカルさんになってもらうのもアリだ。

12/23(祝)GGクリスマスイベントの初日の夜は、
ステネコ解散後の青木伸次の新バンドDUPEのお披露目がみものだ。
ステネコからのスピンオフバンド ヨメネコも楽しみだし、
スカバンド ランチビアオーケストラも初登場、GGにホーンの音が響きわたるね。
マジックブギーも出て、ロック&スカでど〜ん!

12/24(土)クリスマスイブはグレイトだよ。
ルーキーなれど渾身のプレイが魅力のSODAに、コーネル・デュプリーを敬愛するCharLee、
GGきっての二大ロックバンドFIXとシャク&リハビリーズが全開で盛り上げたところへ・・・
Blues Marchで〆る、満漢全席コースになってます。よろしく。


12/25(日)クリスマスの夜は、ツェッペリンなど70年代ハードロック中心に聞かせてくれる、ZOMBIE47sに、
3人の実力派お姉さまVoが圧巻の OLEO the Bandが東京いちギンギラギンのツリーのようなLIVEで踊らせてくれます!
さぁ〜今週はいったいどないなことになるんやろ。とにかくGGへGo-Go!
予約は17時以降電話か下のフォームからよろしくね!

※ご予約 03-3306-5080 (GG)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました