WEEKLY INFO 12/12~12/18

気が付けば12月も中旬じゃねーか。
さあ、今週もライブが目白押しのGG。
スケジュールを見ただけで楽しくなってまう!
正味のはなし、おすすめのイベントばっかりなのです。

12/13(火)今月で3回目を迎えもはや恒例の月イチイベントになった
弾き語りイベント「ソロソロぼちぼち」は、毎月サプライズな出来事があるよね。
そりゃそうだ、持ってる男、竜ちゃんのプレゼンツだからね。
さて今月はどんな・・・おっと前回すべてをさらけ出した エツシホシノが
再エントリーじゃねーか。
他の出演者も楽しみだ。詳しくはスケジュールをチェックしてね!

12/15(木)先週からはじまった、セッションナイト。
先週はメンバーでEG,Bass,Keyboad,Drumをチェンジで演奏したり
常連さんをボーカルに迎えてのビートルズや聖子ちゃん…いい感じのゆるさだったね。
今週は誰が遊びに来てくれるかな? そんな予測できない楽しさがあるよね。待ってるよ!

12/16(金)マンスリーで盛り上げてくれる ちくわぶ
エマちゃん、理人君の強力ユニットだ。ブルースに昭和歌謡、オリジナル曲と
まさに、おでんエンターテーメントやね。温まってちょうだい。
そして彼らがまたごっついミュージシャンを連れてきてくれます。
外村伸二 三重からええ歌うたいにきてくれます。聞き惚れに来てちょうだいね。

12/17(土)ヒロタロー ワンマン!
思い出の名曲に、あのヒット曲、ツボを抑えた邦楽の選曲が最高だよね。
そりゃあビールもはかどっちゃうよ。今回はどんな演出でくるのかな。
ノリノリのお客さんがどっと来てくれて、また盛り上がっちゃうだろうね!

12/18(日)田村直美 と 是方博邦 スーパーユニットがGGに来てくれます!
相当楽しみにしているお客さんがいらっしゃると思います。
間近に見れて、聞ける、GGはまさに目の前でのLIVEを楽しんでもらえますからね!
ご予約いただいた方から良い席にご案内しますので
まだの方は、17時以降電話か下のフォームからお申し込みくださいね!
※予約受付中 03-3306-5080 (GG)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました