WEEKLY INFO 11/30~12/4 

これから毎週GGライブの見どころをお届けしていきますんでよろしく!

11/30(水)は、RAT 浜田健嗣 のソロライブ!
フルテンションなロックを聞かせてくれるRATですが、歌詞もまたすばらしいんだよね。
この夜は浜田健嗣オンリーでの公演、彼の世界をぞんぶんに堪能できると思うし
ぜひ駆けつけてほしい!

12/1(木)お好み焼きパーティー。ご好評にこたえ、毎月恒例になってきたね!
どなたでも自由に参加できます。キングオブマスター入魂のお好み焼き
1000円で食べ放題だし、飲んで食べて大賑わいしてね!

12/2(金)FIXワンマン、ロックンロールな金曜日。
さて今回はどんな演出で魅了してくれるのかな~。スージーもゆえもキレイだし
Takuがテレキャスを弾く姿は本当にキマッてるよね。
前の席が良かったら、早めに来てね!

12/3(土)コブラハイとマジックブギーのツーマンだ!
こってり濃厚なロックをきかせてくれるコブラハイと
もやっとしたフォークロックを展開するマジックブギーのガチンコ共演。
この日はライブ録音するとあって、メンバーたちも相当気合入った演奏してくれると思う!
ジョッキ片手に観戦&応援してほしい!

12/4(日)シャク&リハビリーズのギタリスト、愛すべき男、竹ちゃんが
満を持してお届けする企画、~竹蔵&素敵な仲間のパーリーナイト~。
出演バンドは謎のヴェールに包まれているけど、きっと大盛り上がり間違いないよね。
日曜ビッグバラエティだ、家でゆっくりしてる場合じゃないよ!

もう12月だね。
いっしょに盛り上がっていこうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました