WEEKLY INFO 5/1〜5/6

GW前半戦も終わりまして、いよいよ後半戦のはじまりやね。
前半戦、後半戦て、試合とちゃうけど、なんか言うてまうよね。
というかGW中、イベントが目白押しで、わーわー言うて毎日
合戦みたいでごっついねんてホンマに!
さて後半戦も、ハチマキしめて、パンツのゴムしめて
出演メンバも、スタッフも、お待ちしてますんで
GGに遊びに来てちょうだいね。最高のGWはこれからじゃ~~~!

5/3(祝・木)~ ブルースアンソロジー ~ (スギサク ソロ)
スギサク(G)
OPEN/START 18:30/19:30 \2,000+ドリンク
スギサク ソロ出演の心境を語らせてもらいます。
GGもあっという間に半年がすぎました。毎月色々なバンド&メンバーと競演させて頂きましたが
今回は明日の為のその一として、ソロでやります!
ブルースの多くの名曲をアンソロジーする・・・
孤高のギターリストスギサクの今後を示す、そんな夜です。
触れに来てください、スギサク節を堪能してください。孤高の友よ!

5/4(祝・金) Jill もり~ / 田中タツジBAND
Yuji Inomata (TANGE&TRIPS) / ゼブラブラザーズ
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
GWならではの豪華イベント企画したで!
R&Bひとすじの ゼブラブラザーズ が、ファンキーでブルージーな至極のオリジナルをきかせます。
奇跡の男タツジが、先輩ドラマーと同級生ベーシストを率いて 田中タツジBAND で登場。
ゴキゲンなR&Rナンバーを披露するで!
ソロでエモーショナルロックバンド Jill のギター もり~ と
TANGE & TRIPS からVo イノマタ ユウジ は初登場。
もり~の不思議感とイノマタの情熱に酔いしれてまう!
これでもか、これでもか! いうくらい、個性あふれる実力派メンバーが勢ぞろいで
イキのいい曲てんこ盛り。すしと釜揚げうどんとしゃぶしゃぶセットみたいな
みどころききどころあり過ぎの、盛りだくさんな夜です。

5/5(祝・土)~ 嫁猫達の宴 ~
ヨメネコ / 青木カナ(Vo)  青木伸次(G)  大木英司(G)  斎藤万里(Drs)
プリンですプリンです / なつみ(Vo)  ちか(G)  ゆーき(B)  ゆえ(Dr)  すおー(Key)
スージー&ローリングカンパニー / スージー(Vo)  ゆえ(Dr)  ユウ(G)  TAKU(G) MUMIN(B)
OPEN/START 18:30/19:00 \1,000+ドリンク
第2回となりました、GGに集うヨメたちはみんな魅力あふれるヨメはんばかりやねんけど
そんなヨメはんたちが主人公のイベントです。
バックをつとめるメンバーたちもすごいし、ヨメもダンナもキッズたちも、応援しにきてちょうだい!
万感の想いを込めてステージに立ち、歌うヨメ、踊るヨメ。
その姿はまるで、ビーナス、マリア、観音様。ああ、感動や!

5/6(日)~ GWGG祭り ~
START 17:00~ \1,000+ドリンク
GGファミリーの”と~るちゃん”がアイデア満載のパーティー料理でお待ちしてます
GOKIGENSAN-TV の動画でもおなじみの と~るちゃん がまた一枚ベールを脱いて
料理人として参加するで!
ただのイケメンとちゃうなと思ってたかもしれへんけど、料理もごっついよ!
メニューは当日までシークレットやけど、期待を裏切らないセンスも味もグンバツメニュー用意してますんで
楽しみにしといてや! GWのシメは、このイベントできまりやな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました