WEEKLY INFO 4/16〜4/22

GG七不思議のひとつやねんけど。
GGに出演しているバンドのリズム隊は、なんで女性が多いねん。
ベースはFIXのスージー、シャク&リハのハルカに、SODAの森ちゃん、ゲタバコのユウキ。
ドラムやったらFIXのゆえ、マジックブギーのちか、アントニオバンドのドラミカ
パンテイロのリンダ☆。あとは・・・みんな美人ばっかりや。おっちゃんうれしい!
もういっこ不思議なんは、ギターの傾向やな。
テレキャスター弾いてる男が、異常に多いのはなんでやねん!
オレやろ、FIXのTaku、シャクリハの竹ちゃん、泣きのギターズのヒロシ、SODAの曽我、
徳さんに、ドクターノブ、マジックブギーの友清、まだおったはずや、挙げたらきりないわ。
テレキャス好きが集まる店ていうて過言ではないのでしょうか!
美人リズム隊も、テレキャス野郎どもも、出す音はみんなちゃうんよ。
みな個性的で、おもろいな。聞きくらべにきてや!

4/18(水) GG Presents ~水曜レストラン~
カズとオカズ・干物で一杯、、、GG店長のカズが故郷・静岡の干物を用意してお待ちします!!
START 19:00   \500+ドリンク
盛況でした。店長カズのレストラン。しかし伊東の干物は絶品やな。
鯖みりんもうまかったし、ホッケのまぜ飯副菜もうまかった。
腹いっぱい食べて苦し~ってなってしもた。 カズまた頼むで!

4/19(木) Smoth Bells
Kanan(Vo) ノリ(G) 田中晃二(Key)
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
セッションデーでおなじみの、ノリとコージがバックをつとめる Smoth Bells
素敵なKananちゃんのボーカルとのからみが最高のトリオです。
#この日はセッションデーじゃないので、よろしくね。

4/20(金)  ~ Blues In GG ~
東條綾(Action Painting) スギサク(G)
OPEN/START   18:30/19:30 \2,000+ドリンク
アクションペインティングの、しっくりくる日本語考えたで。
無声映画の活弁師からもってきて、活画師いうのどないや。
それでは活画師の綾ちゃんからメッセージです。
「優しい陽射しを浴びながら または春の嵐に見舞われながら
桜も散り青い葉っぱが背のびをしています この春という空間を音と色で表現します。
今回は二人でいつものBlues Marchとは違った異質な気分をお届けします。
挑戦です! ぜひ~お待ちしております!(^O^☆♪」

4/21()シャク&リハビリーズ  johnny mosquito
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
ガチンコサタデーナイトライブ、シャクリハ&johnny mosquito!
有無を言わせぬロック魂が炸裂。ロックブラザーズ集合せんとな!
今回も盛り上げるで!

4/22()  トーマpresents
HOTELS.3 Edge of East 他
OPEN/START 19:00/20:00 \1,500+ドリンク
サンデーもガチンコツーマン! トーマからメッセージです。
「ゴキゲンヤの若手を担うバンド同士で今後の進退をかけた勝負です。熱い夜になります!」
うわ。ごっつい気合の入りようやな。たのむで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました