WEEKLY INFO 3/26〜4/1

ほい、インフォにきてくれてありがとさん!
3月も最終週になりました。春めいてきてなんかうれしいで。
ところでGGにこないだ、ターンテーブルが入ったハナシしたけど、ええ感じやな。
みんなでレコードもってきて、マイソング聞いたってくださいって、好きな曲かけて。
俺ロック、私ブルース、君ズージャで、お父ちゃん昭和歌謡?
そや。GGにプロジェクターがあるって知っとった? シラン? そうか。
思ってんけど、映像イベントとか、映画の上映とか、やれるんちゃうかと。
そういうのやってほしいねんけど、どうですか!
監督さん、映像作家さん、写真家さん、どんどん企画もってきてください。
常にウェルカムのGGです。
オモロイ人だいすき。オモロイ人大好きな人も、大好き、GG。よろしく!

3/29(木)GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
セッションリーダーとして友清大愚がお待ちしています!
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク
常連さん毎週ありがとう! セッションデーに興味持ってくれて
来てくれるお客さんもいてます。ありがとう!
しかしベーシストが3人きてくれたときは、どないしようかと思ったな!
ほんで、ムチャ振りでドラム叩いてもらったりして
あんがいそこに、プレイのヒントがあったりしたんちゃうかな。
ためになるなぁ~、セッションは!

3/30(金)神原渉 FIX SOULTY FLOG
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
さあ 金曜日。FIX Takuがテレキャスのピックアップごっついのに替えたらしいで。
どんなんか楽しみやなぁ~。FIXのグルーブがまたパワーアップするはずや!
毎回、ありったけの自分を出してくれる 神原渉 今回も心を込もった歌を聞かせてくれます。
SOULTY FLOG ギター&ウッドベース+魂のボーカル!
ロック・エンターテイメントてんこ盛りや。駆けつけてな!
FIX http://www.t-a-k-u.com/

3/31(土)アズケン ファーファーミチコ
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
東ヒデと河西堅による アズケン は、三線とスティールギターの沖縄テイストなフォークロックで人気やね。
爽やかで熱い風吹かせてくれます。初登場の ファーファーミチコ かわいらしい名前やね。
ボーカルの 野本可奈子 はアズケンと青梅のイベントでだいぶ盛り上げた仲らしいで!
洋楽カバーから、かりゆしなサウンドまで、ワールドミュージック好きには
たまらん夜になると思います!

4/1(日)エミ&エルトン 高満洋子
OPEN/START 18:30/19:30 \3,000+ドリンク
エミ&エルトン 小林エミのリッチなボーカルとエルトン永田の魂のキーボード
見たことも聞いたこともない素晴らしいコンビニエーションで心奪われます!
高満洋子 ピアノ弾き語りのシンプルなスタイルは、彼女の歌世界をまんま映し出してます。
深ーい歌詞とメロディを浴びて、自由にイメージを膨らませてほしい!
来られるファンの方、いい席とります。ご予約承ってますんでご連絡下さいね!
小林エミ http://www.emisuke.info/
高満洋子 http://www.takamitsuyoko.com/

さあ、桜のツボミもふくらんできたし、たのむで!

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました