WEEKLY INFO 2/20〜2/26

気付いたかもしれんけど、GGのホームページに新しく
「ダウンロード」が追加になってます。
何がダウンロードできるんやろ?って
まあ音源とか、たいてい出演メンバーさんの曲か何かと思うでしょ。
ところがちゃいます。GGはつねに予想を上回る店です!
ワクワクしながらクリックしてみてな〜。
さあ、ライブもイベントも、今週も盛りだくさんで
期待を上回る楽しさいっぱい。いっぱいのパイ。ほんじゃいくで!

2/22(水) ゾロ目でお好み焼きパーティー (どなたでも自由に参加できます)
激安!!激旨!!プロのお好み焼き食べ放題!!(売り切り御免)
OPEN/CLOSE 18:00/24:00 参加料 ¥1,000+ドリンク
なんだかんだで毎月やってます。ほんなら来月いこかって、来月やるかはわかりませんよ!
毎月きてちょうだい。GGに来たことない人でもウェルカムやからね。大歓迎!

2/23(木)  GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
セッションリーダーとして友清大愚&丸田”社長”太郎がお待ちしております!!
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンク
先週は初期のビートルズの曲をカバーして盛り上がったな。
シンプルなコード展開やから、合わせやすいし。
やねんけど、なんやら面白い工夫がしてあるんやね。
つかみOK的な出だしにしよう思って、けっこう考えたんちゃうか。
とかなんとか言いながら盛り上がってますよ!
意外と勉強にもなってるセッションデー、遊び来てちょうだいね。

2/24(金) LIVE&梅田哲平 写真展パーティー
OPEN/START 19:00/20:00 ¥2,000+ドリンク
1月のデュプリー追悼ライブの写真を撮ってくれて、
今月のギャラリーになってる、フォトグラファー哲平ちゃんの日です。
いい写真撮ってくれてありがとね!
この日の出演者もすごいことになってますよ。
MCに Raiman Au 、最近GGでも話題のホストエンターテナーなんやけど
ぜひ会いに来てほしいね。
ユウのアコギユニット Lazy Ant や、おなじみ FIX に DUPE という
豪華デラックスメンバーが勢ぞろいや!

2/25(土)OPEN/START 18:00/19:00 ¥2,000+ドリンク
シャク&リハビリーズ が、とんでもナイト企画しました。
ドバっと面白そうなバンドが次から次へとでます。出演は・・・
シャクリハのパーカッションらぐ+竹蔵+大輔の3人組、僕たち。
flowers シャクリハのギター大輔のバンドで、クリームやジミヘンな、サイケロック!
SUN’RIVER 田中タツジと、シャクリハ竹蔵のブルースロック、タツジの歌が良し!
acoustic BAKUBENI duo ロック歌姫レイラ率いる、BAKUBENIのアコースティックバージョン。
ああ、土曜もこれまたデラックス弁当フルコースや!

2/26(日)嫁猫達の宴
OPEN/START 15:30/16:00 ¥1,000+ドリンク
ふだんからバンドをウラでオモテで支えてくれてる、ステキな嫁はんたちの
感謝デーやりたいな思って、いっちょう企画をかんがえまして。
ほんなら、一生忘れられん日曜日にするわよ! くらいの濃い嫁はんが集まりまして。
そんなカノジョらに歌ってもらいます。GGのステージで、思いっきり輝いてほしい。
ヨメネコ DUPEをバックに、かなちゃんが今回もロック魂見せてくれるやろな!
ファム・ファタァル マジックブギーをバックに、バーバラとchikaのツインボーカルらしいで。
SUSIE&RollingCompany FIXのメンバーメインで構成された5人組。
スージーもボーカルでごっつい気合入ってるみたいや!
この日はいつもよりちょっと早い時間に始まるんで、よろしく。

というわけで、どの日も盛り上がるんやろな。
ああ〜週末が楽しみなような、おそろしいような。
来て〜〜〜〜〜。

ご予約・お問合せ TEL 03-3306-5080

コメント

タイトルとURLをコピーしました