WEEKLY INFO 2/13〜2/18

店の目の前に「船橋6丁目」っていうバス停ができてね!
前は、ちょっと離れたとこにあって、バス降りても
ビミョーにわかりづらかったんやけど、バッチシになりました!
いい風が吹いてきてるんとちがいますかGG。
バス停できるほどムーブメントになってるんとちがいますかGG。
これも、お客さん、メンバーさんのおかげですよ! ほんま、ありがとう。
今後ともGGをよろしくおねがいします。
なんか店できてるな、って気になっているご近所さんも
遠慮せんと来てみてくださいね! 最高の店です。
感謝の気持もこめまして、今週のお知らせいくでー、発車オーライ。

2/14(火) ~バレンタインでソロソロぼちぼち~
OPEN/START 18:00/18:30 ¥1,500+ドリンク
竜ちゃん企画の人気イベント、今月もやります。
平日だからってゆだんしちゃあダメだよ。毎回ごっつい盛り上がってます。
今回、バレンタインていうことで、女性出演者をむかえました。
曽我愛子 そして FUJIYO カノジョらの情熱的な歌聞きに来てください。
神原渉 たかよし 鈴木”ソロ竜”まさとし も
チョコ期待して、ごっつい気合入れて演奏しよるでしょう!

2/16(木) GG Presents ~木曜はセッション ナイト!!~
OPEN/START 18:00/19:00 ¥500+ドリンク
たいてい一曲目はブルースセッションやね。
セッションのしめもこれがまたブルースなんやけど
ブルースにはじまり、ブルースに終わる
ブルースって、入門にもええけど、奥深いからね。
フナ釣りみたいなとこあるんと違いますか。
みたいな会話しながら楽しくやってますんで、1回遊びに来てください。

2/17(金) 特選フライデーLIVE
OPEN/START 19:00/20:00 ¥2,000+ドリンク
アイリッシュギターって知ってますか。ナニ、知らん。
アイリッシュパブならどうですか。それならようわかるて、たいがい酒好きでんな。
ほんならビールに合う音楽どうですか。
今回、東ヒデ がアイリッシュギターの 前田洋介 を紹介してくれます。
うちの社長、丸田太郎 も出ます。
みんなで樽のでっかいテーブル囲んで、ジョッキ傾けませんか。

2/18(土) ヒロタロー
OPEN/START 19:00/20:00 \2,000+ドリンク
ヒロとタローのボーカルギターユニット ヒロタロー が今月も登場してくれます。
たくさん飲んで、いっぱい食べて、ごっつい盛り上がってください。
陽気なお客さんがまたいっぱい来てくれるからね。
楽しみにしてますんで! みなさんよろしく!

2/19(日) さかもとセッション コンテンポラリージャズ
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク
日曜夜のジャズナイト。しっとりどうですか。
ジャズマスターたちが集結して、渾身のプレイをみせてくれます。
富山馨(G) 儀保努(B) 一戸智之(Key) 坂本和紀(Drs)
彼らのサウンドに思いっきり身を任せてください。
気持ちえーよー。

ご予約・お問合せ TEL 03-3306-5080

コメント

タイトルとURLをコピーしました