WEEKLY INFO 1/23~1/29

さむっ。ゆうべ雪やったよね。GGの看板に積もっとって
白い綿帽子かぶってるみたいでみたいで、かわいらしかったで!
こんどは写メとっとこ・・・。1月も終盤になって
外はけっこう寒いが・・・、店の中はライブ感でアッツアツや!
さあ、今週のお知らせいこか!

1/26(木)木曜はセッション ナイト
恒例のセッションですが、今回から毎月最終木曜は・・・
Smoth Bells のホットなギタリスト藤谷典史と、自由自在の鍵盤弾き田中晃二が
セッションリーダーで、参加してくれることになった!
リーダーでもグイグイ盛り上げてくれるんで、ぜひ音出しに来てほしいね!
OPEN/START 18:00/19:00 \500+ドリンク

1/27(金)
こんどのフライデーナイトは、R&RなGG。
初登場の GorgeousBathroom と ユウ 。はじけるふたりのプレイは必見だ!
そしてGGイチオシの3ピースバンド、ノリに乗ってるFIXが
今回も最高のライブやってくれます!
OPEN/START 18:00/19:00 \2,000+ドリンク

1/28(土)
最強のリズム隊が加わって、すごいことになったと噂の DUPE。
真冬の月明かりに照らし出された感じで、今回もばっちり決めたってよ!
対する うっぽこ は溢れる歌ゴゴロと、熱くてブルージーなギターで魅了します。
OPEN/START 18:00/19:00 \1,500+ドリンク

出演者、随時募集してますんでね。いろんな人に出てほしい。
GG、最高の店です。
おもしろいこと、やってほしい。楽しんでほしい。
そんな思いでやってます。まあ、細かい話は、直接やろか。
連絡まってるで!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました