WEEKLY INFO 1/10~1/15

先週はコーネル・デュプリー追悼ライブ満員御礼でした。
来て下さったみなさん、ありがとうね!
お客さんとミュージシャン、一体になって、最高のライブ、お届けできました。
メンバーもみんな喜んでました。思い出したら涙でます。
いやーGGってほんとうにいい店やね!
東條綾ちゃんが描いたデュプリー先生のビッグな肖像画
ドーンと展示してます、ぜひみにきてください!

1/12(木)今年一発目のGGセッションデー
音楽仲間の出会いの場、最近はソーシャルちゅうんですか。
演奏のデーウ(腕)上げて、輪をひろげてください。
ドラムベースキーボードギターあります。
その他カホンタンバリンカスタネットトライアングル鳴り物も完備。
来たれ音出したい人!

1/13(金)「ちくわぶ」「アズケン」個性あふれる2組のユニットの豪華共演です。
アツアツおでんふうふうのオリエンタル歌謡ちくわぶと、
おなじみ東ヒデが歌い上げる叙情歌にスティールギターがからむ
初登場アズケンの
ツーマンで彩る金曜の夜。きっと素晴らしいです、おすすめです!

1/14(土)マジックブギープレゼンツで今回も濃い目のイベント!
「モノラルトーン」経堂系いなたいお兄ちゃんバンドに、
今回キーボードが参加して5人衆で盛り上げてくれるそうです。

福岡から満を持してGG登場の「とんちピクルス」
ウクレレ弾き語り&ラップ&21世紀春歌で

泣かせます笑わせますはずかしめます! 

1/15(日)
●昼の部 Blues Marchでおなじみの「有泉一(ありいずみはじめ)」が
プロドラマー歴38年でつちかった、リズムの極意を伝授するからね。
楽器、店にもあるけどね、持ち込みOKなんでもOK。
ドラマーはもちろん音楽好きのあなたにささげる「リズム講座」
グルーブ感を頭で体でおぼえてって!


★夜の部 みどころおおすぎイベント
ソロ竜 Presentsのおなじみ弾き語りの宴、今年一発目はGGオールスターメンバーで
「ソロソロぼちぼち All Stars」どうですか。バンドから飛び出して思い切ソロってもらいます。
「鈴木ソロ竜まさとし、田中のん、シャク、
TAKU、丸田”社長”太郎、友清大愚、スギサク」

みんな芸人やから、やばいことになるでしょうね、ああどないなんねやろ!
昼〜夜の部 もりだくさんの一日を、いっそ”通し”でいかが!

さむいさむいいうて引きこもってる場合じゃないよ。

さあ、楽しいライブ、おいしい料理、用意してまってるからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました