WEEKLY INFO 1/1~1/9

どんなお正月を過ごされてますでしょうか?
GGは、5木曜まで新年休みをいただいております。
昨年10/1のオープン以来、ノンストップで営業しました。
応援してくださるみなさんの応援で、GGは最高の店になりました。
ほんとうにありがとうございます。まだまだがんばりますんで
2012年もまた、6金曜からリフレッシュオープンというわけで
GOKIGANYA Garageをどうぞよろしくお願いします!
じゃあ、ウィークリーインフォいくで!

1/6(金)はサンバでお正月と題しまして・・・2012最初のライブはアントニオ!
またもや美人メンバーをバックに、おもいっきり熱い演奏を浴びちゃって下さい!
ズンチャカ・ズンチャカ・ズン、オーレ!

1/7(土)昨年永眠したコーネル・デュプリーの追悼です。
最高のギタリストを偲び、最高のミュージシャンがGGに集結。
当店の歴史となる日にまちがいないですし
来られた方にとっても生涯わすれられない一夜となるでしょう!
当日、混雑が予想されており、どうかご予約いただくようお願いいたします。

1/8(日)再び、Tsuyoshi と M.I.Jが来てくれます。入魂のプレイをあなたに!
さらにゲストもあるそうです。まだ謎につつまれてますが、彼らのゲストとあって
すごい人来ると思います! 楽しみ♪

1/9(祝)GGスタップの THOR が誕生日を迎えますんで、イベントやります!
彼を慕って集まった陽気なミュージシャンが、パーティを盛り上げますよ!
とくに貸切とかじゃないんで、気軽に遊びに来てくださいね!

ご予約・お問合せ
TEL 03-3306-5080

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました