WEEKLY INFO 12/5~12/11 


さて12月です!
ギャラリーでは12月1日から、豊嶋 希沙の写真展がはじまりました。
なんだか1枚1枚に、物語があるんだよね。
じーっと見ちゃう、慌ただしさを忘れる、こういう時間て必要と思うんだよね。
この時期、忙しかったり、車が混んでたり、カゼ気味だったり、ああでも・・・
GGへおいでよ。年末をノリとカンで駆け抜けよう!
それでは今週もインフォメーション、いっちゃおうじゃねーか。

12/8(木)今週からだいたい毎週木曜は、セッション ナイトになりました!
やって楽しく、見て楽しい。フリーダムな感じで、やりたい思てます。
ここから新しいバンドが生まれたりすると、いいな〜とか思ってるんだよね。
初日、どんな感じになるのかな。とにかく楽器持って遊びにきてほしい。まってるよ!

12/9(金)ラテンの熱き貴公子アントニオが今月もバンドでやってきます!
さて今回のメンバーは、イベント「ゴキゲンさんいらっしゃい」でも
伝説のライブとなった、ビューティフルなお姉さまたちとの情熱の夜です。
アントニオ未体験のご近所さん・・・オススメです!

12/10(土)ヒデ&オールスターメンバーでーお送りするワンマン・ナイト!
グレイトフルなサウンドに、ヒデの熱い歌がのっかって、最高の夜にしてくれるでしょう!
とにかくすごいメンバーです。音の厚み、歌のチカラに絶対感動保証 ☆彡
迫力のポスター

12/11(日)HOTELZでも活躍中のトーマ企画のイベントです。
トーマて誰かなと思ったら、豊嶋 希沙写真展の被写体にもなってる彼なんですが
そんなトーマの陽気な仲間たちがGGにやってきて、盛り上げてくれます!
若手パフォーマー対決とあいなるか、はたまた飲んで歌ってワイワイワイ。楽しみな夜です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。