WEEKLY INFO 最終回~そして…これからの新しいおしらせ!

来週からもう10月やな! いよいよGG1周年月間がはじまります。
毎週ごっついイベントやるからね。 楽しみにしてください。
いろいろ新しいこともはじめます。
ホームページのほうも、いろいろ変わってます。
毎週ウィークリーインフォで、週のイベントのみどころをお知らせしてましたが
これからは、ちがうやりかたで、お知らせしていこう思います。
毎週、楽しみにしてくれてたファンのみなさん、ゴメンな、ありがとう
でも次に進ませたってください!

これからは、出演者が、自分のコトバで、熱い気持ち伝えられるように、しました!

やりかた
出演メンバーさん、業務連絡、さっそくやりかた説明します。
スケジュール入って見てもらうと「コメントをどうぞ」っていうのがあるから
そこに入ってもらうと、メッセージ残せるようになってます。
画像も入れられます! ガンガンお知らせしてください!
「最新のコメント」になって目立つようになるから、宣伝にもなるで!
さっそく、カズが水曜レストランの干物の日を宣伝してます。

お客さんも、おもしろそうなライブやな、思ったら
[ツイッター]とか[いいね!]ボタンがあるから押したってな!
期待のコメントもしてくれたらうれしい!

店も、ホームページも、どんどん盛り上げていくからな!
よろしくたのむで、 ウリャー! :-x

コメント

タイトルとURLをコピーしました